ボーネルンド(BorneLund )2019年福袋通販予約情報。2018年の中身のネタバレ口コミ

1

ボーネルンドの福袋は、あまりセールにならないという事で
赤ちゃん用のアイテムなど、購入される方も。
低価格なので、この機会にプレゼント用に商品を購入しておいても
よろこばれるかもしれませんね。

昨年は、1~2歳など、月齢の低い子供さん向けの
福袋が好評でした。

11月17日0時通販スタート
東急百貨店オンラインストアにて完売

12月1日10時通販スタート
1福袋をチェック

2018年ボーネルンドの福袋口コミ

1

ボーネルンドの福袋は、子供の知育玩具としてBRIOと同じ位人気の
福袋です。それぞれに高価ではありながらも、子供が熱中して遊べるおもちゃとして
有名です。

福袋としては、2018年は5種類の福袋が販売し
百貨店などでも即時完売の人気福袋でした。

おすすめの組み立ててあそぶ玩具

2人の娘が8歳のクリスマスにばぁばにおねだりして購入したクアドリラ。
ビー玉が転がっていく姿を遠目で二女が見て興奮しています。二女はまだ1歳でビー玉やパーツを口に入れることはしなくなりました。しかし、まだまだ壊すことを楽しんでる年齢なので、長女は一人部屋にこもってやっています。

パーツの組み立て方があって、まずはそれを読みながら組み立てていってます。
主人とは一緒に笑いながら考えてやっているようですが、基本は怖がりで忠実にルールを守る長女。ですので、組み立て方説明書が入ってて助かってます。

ベーシックセットにいくつか組み合わせて購入したので、かなりのボリュームです。組み立てると場所を取りますが、ビー玉が落ちてどこへ行くんだろうと集中して楽しんでいる長女、お友達が遊びに来たら夢中になって笑いながら遊んでる様子をみると、購入して正解でした。ゆくゆくは、自分の頭で想像しながら失敗を恐れずに組み立ててくれれば、さらに嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ