ソープトピア福袋2019年通販予約情報。BarSoap SKIN-eなどソープ口コミ

1

自分の超敏感肌の手にも使える石鹸が欲しいそんな気持ちから
カリフォルニアのキッチンで生まれた石鹸ブランド。ソープトピア
ナチュラルな素材のみで作られたブランドです。

ソープトピアの福袋の販売は、WEBで24個限定の
発売と、とっても希少な福袋です。

【12月26日10時通販予定】
1福袋をチェック

ソープトピアのBarSoap SKIN-eを愛用しています。

きっかけは私の肌を心配してくれた友人からのプレゼント。
乾燥により次から次へと出てくる口の周りの大きな吹き出物に長い間悩まされてきました。
このソープを使うようになってから腫れが治まりニキビの数も減ってきたように思います。
泡立ちがしっかりしていてきめ細やか。不快な刺激が無く気持ちよく洗顔ができます。洗い上がった肌を触ると、すでに美容液をつけたかのようにしっとりとした感触。
優しい柑橘系の香りにとても癒されます。時々お風呂の中でモコモコの泡を使ってパックするのが至福の時間となっています。繰り返し使うことで潤いが増している感じ。
ショップに行くと色んな種類のソープが並んでいるんですよ。なんとなくサーフィンをイメージさせるロゴとパケージデザインも気に入っています。
私もこの使い心地を皆に知ってもらいたくて友達へのプレゼントには重宝させてもらっています。
手作り石鹸と謳っていても人工的な色や香りで顔をそむけたくなるような商品が多い中、ソープトピアのオーガニックソープは安心して使いつづけられる、敏感肌の私にとっての強い味方です。 

毎日の癒しアイテム、ソープトピア

ここ最近かなりのお気に入りでリピートしているアイテムが、ソープトピアのハンドメイドソープです。
超が付くほどの乾燥肌の私が洗顔料や化粧品に悩んでいる時に、友達がこのソープトピアのハンドメイドソープをプレゼントしてくれました。
そして早速使ってみると、まずは香りで癒されました。
泡立ちもネットを使用したのですが、モコモコと柔らかい泡が出来てお肌を優しく洗える事が出来ました。
洗い上がりも超乾燥肌の私でもしっとり感を感じられた事がとても嬉しかったです。
そして私がリピートしている理由が3つあります。
1つ目は洗い上がりのしっとり感がお気に入りという事。
2つ目はソープの香りが自分に合っていてとても癒されるという事。
3つ目はソープの見た目や色合いがとても可愛く、幾つか購入し部屋のインテリアとしても使えるというところです。
見た目が可愛いだけではなく、中身もしっかりしていて自分の悩みも解決してくれた最高の私のアイテムになっています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ