産後のボロボロ肌におすすめ。国産オーガニックブランド「コトシナ(KOTOSHINA)」2018年通販福袋情報

1

コトシナは、シゲタのように京都宇治の有機緑茶園と
フランスのオーガニックブランドが提携して生まれた
国産のオーガニックコスメブランドです。
カリテフランスとコスメビオ(COSMEBIO)の認証を受けています。

12月26日午前10時通販スタート

1コトシナ福袋をチェック

産後肌が弱ったので使ってみたコトシナが気に入りました!

産後肌が弱くなってしまったので、オーガニックコスメを使うようになりました。オーガニックコスメでもあわないなと思う物も正直あるのですが、コトシナはすごく私の肌にあっています。一度も痛くなったことがなくて浸透力が素晴らしく、保湿効果にも満足しているんです。

パッケージがすごく清潔感があってオシャレなので気に入っています。国産であり上質な原材料が使われているので、安心して使うことできますね。肌によくなじむところが好きなんです。メイク落としと洗顔、化粧水や保湿クリームなどをライン使いしていますが、肌に余計なものが含まれていないので嬉しいです。

きつい香りではなく自然で優しい香りに毎回癒されています。肌に透明感が出てきてくすみが解消されました。毛穴の開きが閉じてフェイスラインがキュっと引き締まって肌の状態がとても良くなりました。出産後肌が乾燥して荒れてシワやたるみ毛穴が目立ってきて悩んでいたのですが、コトシナのおかげで悩みが解決されたのでこれからもリピートします。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ