アロマセラピーアソシエイツ福袋2019年通販予約情報。フェイスオイル口コミ

1

英国を代表するアロマブランドであり、
高級エステなどでも長年愛用されています。
天然成分を使用し、愛用している人もとても多い製品です。

福袋は、ヘア用とボディ用などの種類があり
香を楽しめる福袋として大変好評です。

10月31日10時通販スタート
1阪急百貨店でチェック

【12月26日10時通販予定】
1ビューティアポセカリー福袋をチェック

アロマテラピーアソシエイツのバスオイルをリピート中です

一日の終りにゆっくりと湯船に浸かる・・・。
昔からお風呂が大好きだったのですが、実家ではバスオイルはもちろん入浴剤などを一切使わない主義だったので、シャンプーやリンスで好きな香りを楽しんでいましたが、一人暮らしになってアロマテラピーアソシエイツのバスオイルを知り、ずっとリピートしています。
何と言っても香りが素敵!
季節を問わず半身浴でゆっくりとお風呂に入る自分にとって、そこで好きな香りに包まれてリラックスできるというのは本当に幸せな時間です。
アロマテラピーアソシエイツのバスオイルは、他のバスオイルと比較すると高額な部類に入るかもしれません。
しかし、まるで香水のような香りは他には代えられません。
好きな香りもありますが、余裕がある時は数種類がセットになったものを購入して、日替わりで香りを楽しみます。
これが好き!と決めつけていたにも関わらず、年齢やその時の状況によって「あれ、こっちのほうが好みかも」とベスト1が変わったりもするので定期的に色々な香りを体験しています。
プレゼントにも喜ばれますよ。

フェイスオイルが薔薇の香りで甘すぎないので好き

コスメは肌につけるものなので、質にはこだわりたいです。そして香りにもこだわりたいと昔から思っています。
私が使っているコスメのすべてをオーガニックにしたいのですが、それは難しいので一部のコスメをオーガニックにしています。なるべくつねにひとつはオーガニックのコスメを身近に置いておきたいと思っています。
最近よく使うのはアロマテラピーアソシエイツのコスメです。アロマのオイルが好きなので、アロマの名前がついているコスメに興味を持ちました。
このコスメを最初に購入したのは伊勢丹のオンラインのお店です。ボトルのデザインがシンプルでかっこいいというのが第一印象です。
使ってみると、やはり香りが期待を裏切らない人工的ではない自然な香りです。最近使っているフェイスオイルはバラの香りで、甘すぎずに濃すぎずほどよい感じが好きです。
少量でのびがいいので長くもつところもポイントです。
アロマテラピーアソシエイツのコスメは、使ってないものがまだまだあるので使い続けたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ