シゲタ(SHIGETA)の2018年福袋通販スケジュール

1

パリ在住のCHICO SHIGETAさんの設立したブランド。
日本人の肌にあったオーガニックアイテムを提唱されています。
時々、コスメキッチンなどでセミナーが開催されます。

2017年の福袋の中身は
化粧水、乳液、オイルといった中身だったようです。

12月26日午前10時通販スタート

1シゲタ福袋をチェック

シゲタのUVプロテクションがおすすめ

オーガニックコスメのシゲタから日焼け止めが発売されてから愛用しています。
この日焼け止めの良い点は、潤いを逃さないで日焼けを防ぐだけでなく
紫外線による肌老化まで防いでくれるという点です。

アロエベラ果汁がベースになっていて、肌荒れも防いでくれますし、敏感肌でも安心して使えるのが嬉しいです。
オーガニック系の日焼け止めって香りがつよかったり、伸びが悪いとか使いにくいイメージがあったのですが、
シゲタの日焼け止めは大丈夫でした。

シゲタのUVスキンプロテクションは、少量で良く伸びてくれます。そのため出し過ぎて
しまうと大変です。チューブタイプなので、少量を出して肌にのせてのばします。

白いクリームですが、伸ばすと透明になって白浮きしません。肌がなんとなく明るくなるので、
これだけでも休日は過ごせています。

抗酸化作用の高いオイルや肌のコラーゲンの生成を促してくれる成分などが入っていてとても良いです。
落とした後も肌の状態が良いのが嬉しいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ