ASUS2019年福袋zenfone 5?ROG phone?chrome book?口コミ

8BDACAD9-F3CF-4269-948C-16331B39542F

ASUSの2019年の福袋の販売は、まだ始まっていません。
2018年のASUSは、
・ROG PHONE
・ASUS CHROMEBOOK
・ZENFONE5

などが後半になって盛り上がってきた商品だそうですが
今年も、ZENFONEの福袋なのか、
他のアイテムが入った福袋なのか、
気になる所です。

1ASUSのサイトをチェック

ASUS2018年福袋情報まとめ

1

インスタ映えを応援する3種類の福袋が登場。
バッテリー長持ちや入っているアクセサリーの数によって
3種類の中から選べる福袋です。

ASUSの2018年の福袋は、12月21日より
通販が開始されました。

1ASUS福袋をチェック

注目の完全ワイヤレスイヤホンGLIDiC Sound Air TW-5000

今CMでワイヤレスイヤホンを見かけることが増え注目されています。大手SONYやApple社のCMを毎日見てとても興味が沸きますが、検索すると品質は良くても案の定高いです。それでもワイヤレスイヤホンが欲しい方はこの商品をおすすめします。
GLIDiC Sound Air TW-5000という商品です。GLIDiC社のイヤホンで価格は9865円ととてもリーズナブルでカラーはブラックとホワイトの2色から選ぶことが出来ます。
特徴としてはまずこの価格で大手の商品に温室が負けていないことです。大手になると2万円~3万円は当たり前にします。良音でもここまでは手が出せませんし初めてワイヤレスに手を出す人なら尚更です。しかし1万円以内で買えて重低音がしっかり聞ける物は早々ありません。
便利な機能も充実しています。最大約10時間再生でき、ケースに収納すれば充電され電源が勝手にOFFされます。そしてケースから出すと勝手にONとBluetoothのペアリングをやってくれる賢い機能なので、自分で電源を忘れることがなくなり、電池が無くなっていたということを防いでくれます。
ボリューム調整、曲の送りと戻しを耳元のボタンで操れるのでこんなに良音&便利で賢い商品はありません。
これからワイヤレスイヤホンにしたい人には絶対におすすめしたいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ