タニタ(TANITA)の2018年福袋通販開始。体組成計、万歩計、血圧計。女性の美を応援する福袋etc.

1

タニタ健康福袋(松竹梅)
タニタコーヒー福袋
戌年スペシャルセット
女性の綺麗を応援福袋

などの福袋を販売中です。

1タニタの福袋をチェック

tanitaは店舗でのランチや社員食堂のメニューも健康的

健康を考える会社として大変有名になったタニタ。健康器具や健康食品の販売会社としても有名です。
東京丸の内から試験的に始まった会社のレストランも大変人気で、他の地域にも
様々に進出しています。

気付くと、お酒をのむと濃い味や油ものが多くなってしまい健康的でヘルシーな生活を保つのが
難しい現代人の食生活を考えたメニューが人気です。
メタボリックを指摘されている人も多く利用しているようです。

私は慢性的な肩こりと腰痛に悩まされていました

。現在30歳の男であり、腰痛が始まったのは中学生ぐらいの頃からだったと思います。接骨院などに通いましたが一時的な改善にしか繋がりませんでした。そんななか、昨年にハーフマラソンに友人とともに出場する機会がありました。私は運動は苦手なため20キロ以上走ったことはもちろんなく、最高でも10キロ程度しか走ったことはありませんでした。練習をしようと思い、屋外でジョギングを行いましたがはじめは1.2キロ走るので息が上がり腰の痛みも出てきました。2.3日続ける中で短い距離は歩かずに走れるようになり、短い距離を毎日走る+歩くことを続けました。ここがポイントであり、長い距離を歩く、走り数日休むのではなく、毎日みじかい距離を続けることで体が慣れていき、体幹も鍛えることができました。体力と筋力がつき、ハーフマラソンも無事に完走でき、痛みについても和らぐことが出来ました。いまでも継続して屋外でジョギングする機会を持っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ