マンシングウェア福袋(MUNSINGWEAR)2019年通販予約情報まとめ

1

マンシングウェアのゴルフウェア福袋が通販開始になりました。
ペンギンの姿もかわいく人気のゴルフウェアマンシングウェアです。

12月20日20時通販開始

1マンシングの福袋をチェック

楽天では、カード払い、まとめて引き落としにするだけでポイントが貯まる!

着心地が最高です
マンシングウェアはゴルフ用品売り場で初めて手に取りました。愛らしいペンギンマークにひかれたのと、アーガイル模様の色合いが素敵でひとめぼれでした。
実際に着てみるととてもはだざわりがよく、伸縮性が抜群で、ゴルフのプレー中も袖がもたつきません。
胸にポケットもあり、機能的でした。
その後、ベストを購入しました。ウールのベストでしたが、とても温かく、しっかりしていて、クリーニングに出しても毛羽立ちがあまりなく、首もとが伸びず、きれいなままでした。ますますファンになり、ポロシャツやレインウェアを買いたして行き、今では帽子等小物に至るまでマンシングウエアのファンです。
何よりも生地がしっかりしている事、吸湿性に優れていて、汗をかいてもベタつきが少ないこと、肌触りがよく気持ちよくきれる事がよいと思います。ゴルフは動きやすくないと、プレーに集中できません。その点マンシングウエアは着ている人の気持ちになってよく考えられた作りになっていると思います。

文句なしの逸品ばかりなので、気に入っています
ゴルフ好きの先輩が実際に着ていたのを見て素敵だなと思ったのが私がマンシングウェアに興味をもったきっかけです。ブランド名は聞いたことはありましたが自分には縁のない高級品だと思っていたので気に留めることもありませんでした。しかしその先輩のキマっている姿を見てちょっと羨ましくなったのでオンラインショップを見てみることにしました。どの商品も値段が張るだけあって上品で洗練された雰囲気が漂っています。初めて購入したのはベージュっぽい色味のアウターだったと記憶しています。当日まだ20代と若かったこともあり、痛い出費ではありましたが、「これだ」と心から納得できた商品だったので後悔はありませんでした。数日後、届いた商品に袖を通すと、何とも言えないリッチな気分になりました。憧れの紳士になったような、新しい自分に生まれ変わったような新鮮な気持ちでした。とても存在感のあるアウターでしたので、なんだかそれを着ると自分自身も目立っているような気がしたものです。今でも愛用している一品です。


洋服もしっかりしていて、デザインとペンギンのマークも良い

2,マウンシングウエアの洋服は、生地も縫製もしっかりとしていて品物が良いです。ゴルフなどのスポーツウエアのイメージもありますが、タウン用、普段使いにもとてもおすすめです。デザインもカラーも、ポップなものから落ち着いたものまであります。なかなか他のブランドではない色使いがとても良いです。ペンギンのマークがさりげなく可愛い感じで、それも気に入っています。ポロシャツなどは、母の日や父の日のプレゼントにしても喜ばれます。品質も良いのでプレゼントに最適です。
マウンシングウエアは、洋服以外にも、靴下などの小物も出しています。こちらもシンプルな物からスポーティなものまであります。靴下もマウンシングウエアのペンギンのマークがアクセントで可愛いので気に入っています。機能性もよく、洗濯しても伸びにくいので長く使うことが出来てとても良いです。
マウンシングウエアの商品は、洋服から小物まで合わせてトータルコーディネートして着ることが出来るのも、また良いと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ