SUN VALLEY福袋(サンバレー)2019年福袋通販スケジュール情報まとめ

8A3D7344-4004-425D-8EA2-0012C1927047

SUN VALLEYの福袋も様々な販売サイトで通販されています。
ただ、中身が公開されていないサイトも多いので
自分の気に入っているサイトから選択するなどしてみると
良いかもしれません。

唯一、リンネル2月号掲載の福袋だけが
通販サイトにて中身を公開して販売しています。

12月7日通販スタート

1リンネル2月号掲載福袋をチェック

1ベルメゾンでチェック icon

12月1日12時通販スタート

1福袋をチェック

1

SUN VALLEYの2018年夏の福袋の通販開始です。
今年らしい色のスカートや柄の
白シャツとのセットです。

6月8日14時通販スタート

>1福袋をチェック

1

新春の福袋は、ベルメゾンでも販売開始しました。

とにかく丈夫で長年利用できます。

リネンの生地が大好きです。傷みにくく長年着ることも可能で、私が持っているリネンの生地の服で7年、5年利用しているのもあります。雑誌などでリネンの生地の服を長年利用している人をよく見かけますが、すごい人では25年も着てますと言ってる方もいらしゃいます。それぐらい大事に扱えば長年着れる丈夫な素材です。また年中季節を問わず着れるのでとても重宝しています。洗えば洗う程風合いも良くなって肌にも馴染みやすくもなって着心地がとてもいいです。吸水性も高いので夏場などでは汗をすぐに吸収してくれます。その上乾燥するのも早いので生地がさらさらに戻るので汗カキさんにはとてもオススメです。洗濯すると多少しわしわになるのですがそれも自然な感じでわざわざアイロンなどあてなくても着れるのも手軽です。リネンの生地を利用した服にはナチュラル、シンプルなデザインが多く流行り凪がされることなく着れるものも多く、また年齢も問いません。
たくさんの良さがあるリネン生地なのでこれからもどんどん利用していこうと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ