AOKI福袋(スーツの青木)2019年通販セール情報。2018年スケジュールまとめ

C82AFBCF-6D2F-44F1-98F4-EACF99DAFDA3

AOKIの福袋は、2018年は12月18日頃販売開始でしたが、
現在では、まだ福袋の販売は、はじまっていませんが
【12月17日発売開始】
。シャツやスーツ関連商品だけではなく
Outdoorやヤンキースの福袋
ソックス福袋に、リラックマ福袋が
発売になりました。

1福袋をチェック

1

スーツの青木では、秋冬のスーツ半額大感謝祭セールを開催中また
ブラックフライデーセールとして
11月23・24・25日にセールやノベルティプレゼントキャンペーンを。

メンズだけではなく、レディースのスーツ
小物やフォーマルもラインナップ

11月10日19時通販
楽天市場にて販売されました。

11月4日20時通販スタート
楽天市場にて販売されました。

10月22日0時通販スタート
楽天市場にて販売されました。

2018年福袋通販情報まとめ

1

スーツの青木の福袋が販売開始になりました。
シャツや靴下、ベルトといったものから、
サッカーファン用にレアルマドリッドの福袋。


12月18日通販開始

最近の形状記憶は優秀

旦那のYシャツはノンアイロンのものを選んでいます。
私はアイロンをあてるのが嫌いで、アイロンの必要性を感じなかったので結婚当初からアイロンを購入しませんでした。
旦那もマリア異論が好きではなかったようなので、夫婦間で相談し「この際今後購入するYシャツはノンアイロンのものを選ぼう」という結論に至りました。
はじめは、買い替え時にノンアイロンのYシャツを購入していました。本当にアイロンいらずのすごい機能だと二人で大絶賛していました。
しかし、ノンアイロンにもレベルがあり最高ランクのノンアイロンのシャツは値段が高いのが気になるようになっていました。
そこでいつも購入していたお店ではなく他の大型店舗のスーツ屋さんの店員さんに聞くと「ほとんどのYシャツが形状記憶を標準でついている」とのことでした。
それからというもの、あまりノンアイロンにはこだわらず、好きな柄や色で選ぶようになりました。
本当に日本の技術はすごいもので、ノンアイロンと表示がされていなくても、形状記憶の能力が高いものがほとんどで、今では好きなシャツが選べるようになりました。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ