ソニーストア福袋2020年(sony)のオンラインセール通販NW-A55とDSC-RX100口コミ

1

ソニーストアの福袋は、2017年は
XPERIAのセットが初売りとして販売されました。
また、店舗でも大阪限定福袋などが販売され、
ソニーのアイテムを使っている愛用している人は
ちょっときになるアイテムが発売されます。

aiboのメールに登録している人に抽選販売。
ページのaiboの写真をクリックして、ページの下まで
スクロールするとメールの登録が可能です。

1ソニーストアをチェック

sonyの製品の買ってよかったアイテムとその感想を教えていただきました。

最強の携帯ハイレゾプレイヤーNW-A55 : Bluetooth microSD対応 ハイレゾ対応 最大45時間連続再生 2018年モデル グレイッシュブラック NW-A55口コミ

ソニーのハイレゾウォークマン「NW-A55」を購入しました。この携帯プレイヤーはハイレゾ音源を再生出来るので、高音質な音楽を楽しむ事が出来ます。私はハイレゾ音源はあまり持っていないのですが、既存のmp3音源もハイレゾ並みの音質にアップコンバートしてくれるので、その機能が気に入っています。本体容量は16GBと少なめですが、microSDが使用出来るので、大容量のmicroSDカードを使えば大量の音楽を保存することが出来ます。このプレイヤーはノイズキャンセル機能にも対応しています。別売りのノイズキャンセル機能付きヘッドホンで聴いたところ、周囲のノイズをかなり消してくれるので、出先でも周りを気にせずに快適に音楽を楽しめているので気に入ってます。プレイヤー本体はアルミ製なので、適度な重みがあり、また見た目も高級感があるので所有する喜びを感じることが出来ます。このような高品質なプレイヤーが2万円程で購入出来たので大変満足しています。

コスパと機動性は最強クラスのデジカメ DSC-RX100

私のお気に入りのカメラはなんといってもSONYのDSC-RX100です。コンパクトデジタルカメラなのですが侮ってはいけません。
コンデジと聞くとスマホ搭載のカメラと同等、下手をするとiPhone搭載のカメラに劣ると思われがちなのですが、このDSC-RX100は違います。イメージセンサーに1インチの大型センサーを採用してるので画像がとても鮮明で綺麗。それでいて、コンデジの強みである軽さ持ち運びやすさは顕在です。
とても素敵な景色に出くわしたけど、写真を撮るつもりじゃなかったからミラーレスすら持ってきてない。こんな経験は誰にでも。300gにも満たない軽さなのでカバンの中に入れっぱなしでも気になりません。咄嗟のシーンに出くわしたときに重宝するカメラです。私はホームページ制作で素材用の写真をたくさん撮影することがあるのですが、お客さんからはDSC-RX100を使った写真の方が好評だったりするケースも多々あります。
そしてやはりなんといっても一眼レフやミラーレスに比べると価格面がとても優秀です。ズームこそ弱いですが、それなりのF値を持ったレンズが採用されているため本体とレンズの価格を考えるなら圧倒的に経済的でおすすめの一品です。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ