ECカレント2018年福袋通販開始は?

1

デジカメ、タブレット、ゲームなどの福袋の販売がある
通販サイトECカレント。楽天ポイントなども使えるので
お得にデジモノが欲しい、家電をという方にも
おすすめのサイトです。

昨年は、12月26日に福袋の販売が開始しました。

【12月22日9時通販スタート】

1福袋をチェック

2018年福袋販売ラインナップまとめ

・Google Home/SIMフリー携帯福箱
・B5ノートパソコン福箱
・ゲーミングセット福箱
・おそうじ家電セット福箱
・乾燥・脱臭家電福箱
・4Kテレビ・シアター福箱
・アクティブオーディオ福箱
・ORIENT(オリエント)腕時計福箱
・マイケルコースセット福箱
・ティファール福箱

GoProは、お手頃価格のアイテムもあり、お気に入りです。

最近、Instagramなどで使用している人が目立ちますが、GoProがお気に入りです。
私は、GoProの中でも、hero5 sessionを購入しました。
この、hero5 sessionは、最近発売された他のGoProシリーズと比べて、価格設定が安い方ということが購入の決め手でした。
GoProは、防水加工がされているので、水中などの撮影ができます。そのため、サーフィンなどで使用する人もいるようです。
また、耐衝撃性に優れている設計なので、アウトドア全般におススメです。

私の場合は、家族で出かけるのが楽しみの1つなので、出かけ先で、広域撮影のできるGoProで写真を撮ると、スマートフォンで撮ったものとは一味違う写真を思い出に残すことができます。
また、主人は車好きなので、車の窓の外にカメラを出したり、助手席からカメラを構えたりして、走行の様子を撮影しています。
スマートフォンで簡単に編集できるアプリなどもあるので、写真の取り込みや、動画編集などが簡単にできるのがとても有り難いです。
どのカメラを買うか迷っている人にはぜひおすすめしたいカメラです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ