【再入荷】リンネル(ナチュラン)の2018年夏&新春福袋通販出来るブランドとスケジュールまとめ。

1

新規アイテムが追加して販売スタート
kapuwa,sun valleyの2種類

7月4日14時通販スタート

1夏の追加福袋をチェック

1

雑誌ナチュランに掲載の福袋が今年も夏の
福袋となって登場。

08Mab new! │ ATELIER EQUAL(A)new! │ ATELIER EQUAL(B)new! │ SUN VALLEY new! │ Lupilien new! │ Lintu Laulu │ blue willow │ RIMLAND │ D*g*y


6月1日通販スタート

6月8日14時第二弾通販スタート

2018年セール福袋通販情報まとめ

1

リンネルのナチュランのセールは、既に
始まっていましたが、22日に更にアイテム追加で
マークダウンがはじまりました。

1

リンネルのブランドの福袋は、イーザッカマニアストアーズや
他のAEONのファッション通販サイトなどでも販売し
リネンの洋服のブランドとして、人気があります。

【12月27日】
RIMLAND福袋再入荷

【12月20日】
ichi,kapuwa入荷

【12月18日】
le ciel入荷

【12月13日】
ソシア、08Mab福袋入荷

【12月11日】
HEAVENLY ,ista-ire福袋

【ナチュラン】の第二弾の福袋販売ブランド
08Mab
ディージーワイ(Dgy)
SUN VALLEY
Sousiant
RIMLAND(リムランド)
Lintu Laulu(リントゥラウル)
blue willow(ブルーウィロウ)
Atelier Equal(アトリエイコール)

【第一弾販売ブランド】
・Marque de BRODEUSES
・Chou Chou de maman
・RIMLAND(リムランド)再入荷
・ista-ire
・HEAVENLY

リネンのお洋服はお手入れが楽です

リネンのお洋服はかっちりとしていないので、着心地がいいのです。
堅めのお仕事のオフィスワークには不向きですが、”服装カジュアルOK”の職場なら、リネンのスカートやワンピースを着て仕事ができます。
コットンのワンピースやブラウスはお洗濯した後、アイロンをかけないとしわくちゃになりますよね?
リネンはお洗濯した後、ハンガーにかけた状態でパタパタとたたけばしわは目立ちません。それにコットンに比べて早く乾きます。
もちろん、面倒なアイロンがけもしなくて大丈夫です。
お洗濯も、洗濯機の手洗いモードで洗ってしまえば、わざわざ別に洗わなくてもOKです。
リネンはナチュラルな雰囲気があるお洋服なので、多少しわがあった方がナチュラル感も感じられます。
「冬は寒そう…」と思われがちですが、重ね着をしてしまえば暖かいです。
夏はワンピースをさらりと一枚で着て、冬はワンピースを重ね着して着ることができます。
色を選べば(真冬に全身ベージュは寒そうですよね)、リネンのお洋服は一年中着ることができます。
好きなお洋服をいつも着られて、お手入れ手も簡単なので、リネンのお洋服はおススメできます。

私はリンネルという雑誌が大好きです。

よく、宮崎あおいさんが表紙になっています。
この方は山ガールの代表的存在です。

ナチュラルでカジュアルという感じや、以前ファッションで流行った山ガールだった人は好みの人が多い雑誌だと思います。
全体的に派手な色味は少なく、白いコットンやオーガニック素材を基調としたファッションが多いので、見ているだけでも癒される雑誌です。
レイヤードスタイルなどは確実にお手本になります。

付録に手提げのバッグやお財布など付いているのですがそれも北欧風柄や猫の柄などが多くて可愛らしく、普段から使えるもので便利です。
スナップ写真の着こなしも参考になります。

特に気に入っているところは、生活に密着している感じがするところです。
生活雑貨の延長として衣服が連載されている感じが無理のないおしゃれ感を演出しています。
お料理のレシピコーナーもあるので普段作らないものなどこちらを参考にしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ