ゴールドジャパン2018年大きいサイズ専門店の福袋の通販開始は?

1

ゴールドジャパンは、6L以上のサイズのラインナップや
股ずれ対策グッズも販売している大きいサイズ専門店です。
2018年の福袋も販売中ですが
全品送料無料キャンペーンを実施中です。

1ゴールドジャパン福袋をチェック

お腹周りやお尻のラインをいかに隠すかがポイントです。私の洋服の選び方

大きいサイズ専門店の洋服はさすがに身体のラインが響かないデザインのものを販売しています。リーズナブルなら普段使いにハッピーマリリン、ちょっと流行りのデザインを取り入れたいならゴールドジャパンと言ったサイトをよく利用します。そしてたまにリッチにマルイなどのウェブサイトでも大きいサイズのコーナーがあるのできちんとしたものを購入する時にはそちらも良いですね。

ただ、気をつけたいのが2L、3Lと言った表示がメーカーやデザインによって大きさに違いがあるところです。しっかりウエストや胸周りを確認しないといけません。
立った姿勢で綺麗に着こなせても座った時にズボンのウエストに出来る浮き輪状の腹肉ラインが出るのは悲しいのでトップは余裕のあるサイズであまりフィットしたデザインは選びません。そしてボトムはウエストのめり込み防止の為にヴィジュアル的にも、そして楽ちんなので実用的にもゴム入のものを選びます。

素材の質感も気にします。通販では分かりにくいですが、綿100%だとシワになるうえに伸縮性がなく腕周りなど意外な箇所がきつかったりする恐れがあります。
特に夏は涼しい素材も大切ですが伸縮性があって下着や身体のラインが出にくいもので二の腕もしっかり隠れるものがいいですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ