ハーブ専門店エンハーブ(enherb)2019年福袋通販予約

1

冬の寒い季節に巡りをよくするハーブティーの
福袋です。体の中から、温かくしてくる
お茶のつめあわせ。限定販売です。

10月31日10時通販スタート


1福袋をチェック

11月16日通販スタート

1福袋をチェック

エミネンスオーガニクスのパックがお気に入り

フェイシャルをお願いしているサロンがエミネンスを使っていて、エステシャンはいい商品だといっています。確かにパックは非常にいい感じで、終わった後、肌がすべすべです。この会社の商品はすべてオーガニックで、刺激も少ないと思います。私自身は自宅では使用してませんが、エミネンスの商品を使っているサロンでフェイシャルマッサージをお願いしていて、仕上がりに満足しているので通い続けて数年が経ちました。
エミネンスの商品はオーガニックなので、美白とかアンチエイジングなどの効果がでるのが非常にゆっくりだそうです。エステシャンとしては、パック、スクラブ、クレンジングなどトリートメントに使う物は質がいいので肌にもやさしいからおすすめだといっていました。私もパックが気に入っています

three のバランシングオイルのファン
そもそも、オーガニックコスメに興味をもったのは数年前のこと。突然、それまでのスキンケアが合わなくなってきたからだ。肌がかさつくから、と保湿をしっかりするとべたつき、保湿を抑えるとかさつく、の繰り返し。さらに、スキンケアがちゃんと浸透していないせいか、手をかければ手をかけるだけ、肌がごわついてしまう。いろんな情報を集め、まずはクレンジングからきちんとしよう、と思い至った。
その選択肢としてオーガニックコスメに関心をもち、THREEのバランシングオイルにたどり着いた。オイルクレンジングと聞くと、これまでは洗浄力が高すぎて、肌が乾燥でつっぱるイメージが強かったけれど、これは全く違う。まず惹かれたのが天然オイルだという点。余分な成分が入っていないところに魅力を感じた。
実際に使ってみると、なめらかな天然オイルが肌にやさしく、しかもほどよく潤いを残しながらすっきりとメイクを洗い流してくれる。ウォータープルーフの日焼け止めも二度洗いは不要なのでとても助かる。手のひらであたためて使うので、肌あたりもよく、しっかりとなじんでくれるし、これまでに肌に負担をかけてクレンジングをしていたことがわかるほど、はっきりとした違いを感じられる。
メイクオフすると、肌がやわらかくなっているのがよくわかる。肌そのものが元気になったという感じ。200mlで4000円(税抜き)なので、お値段としては少々お高め。でも、オーガニックコスメとしては妥当だと感じるし、逆に、良質な成分だからこそこの値段と言われれば納得できる。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ