キャスキッドソン(cathkidston)2018年福袋通販。マザーズバッグにオススメ口コミ

1

こちらは、キャスキッドソンのバッグではなく
エプロン、ミトン、タオル、ポーチなどの
小物の福袋。エプロンの柄は選べるので
キャスキッドソンが好きな方はチェックしてみても
良いかもしれません。

1月1日0時通販スタート

1キャスキッドソンの福袋をチェック

1

2018年の福袋は、2種類。キャスキッドソンの新作が入った
福袋です。購入には新規登録が必要です。

【12月15日18時通販開始】

1キャスキッドソン福袋をチェック

キャスキッドソンのマザーズバッグがとても重宝します口コミ

今まであまり色柄物を持たなかったのですが、マザーズバッグだけはcathkidstonの明るい色柄のバッグを使用しています。
なんといっても目立つ!
これは、お出かけ先で子供が自分を見つけてくれるポイントにもなりますし、公園でピクニックシートを広げたりした時の目印になったりと、意外にその見た目が役立ってくれます。
普段使う自分の持ち物にモノトーンのものが多いせいか、さらに目につくのかもしれません。
汚れにも強いビニールコーティングをしてあるものを選んだので、ちょっとぐらいの雨や汚れでもサッと一拭きできれいになります。
子供がいなかったらぜったいに持たなかっただろうな、と思うバッグですが、子供と過ごすには今これ以外考えられないと思えるほど重宝しています。
たまに同じようにcathkidstonのバッグをマザーズバッグとして使用されている方と遭遇しますが、cathkidstonの色柄はとても豊富なので、簡単にはかぶることがないというのも嬉しいポイントです。
大容量のcathkidstonは、マザーズバッグにおすすめです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ