紳士服のコナカ(KONAKA)2018年福袋通販スケジュールまとめ(ネクタイ・礼服・形状記憶シャツ)

1

紳士服のコナカの福袋は、1月1日に
店舗で発売されるラインナップは公開されていますが
オンラインは、毎年販売開始日が異なるため
まだ、発表されていません。

半額セールなども公開中なので
そちらをチェックしてみるのも
良いかもしれません。

公式サイトの福袋は

1月1日0時通販スタート

1士服のコナカ半額セールをチェック

【12月22日通販スタート】

1コナカ福袋をチェック

シャツ選びのポイントは、形状記憶のハリのある素材とサイズ感

シャツを選ぶとき、洗濯後のアイロン掛けのしやすさは、選ぶときの最重要ポイントです。家でしっかりアイロンかけができないと、結局しわしわのシャツを着て出勤することになってしまいます。しわしわのシャツやピンとハリのない襟元は、 1番状態としてだらしがなく、安っぽく見えてしまいます。その状態は、仕事ができないように見えてしまう原因の1つになってしまいます。主人がそのように思われたくないため、シャツを選ぶ時は洗濯後の形状記憶が、しっかりされているものを選びます。
そして2つ目に重要視している事は、首周りのサイズがあったものを選ぶことです。首の前の部分だけではなく、首の後ろ側に適度なゆとりがあるサイズを選ぶ必要があります。時々電車内で、首の後ろの脂肪が、シャツにのってしまっている人を見かけます。前から見るだけではなく、髪の短い男性にとっては後ろ姿も重要です。そのためシャツはメーカーによっても、メーカー内のブランドによっても、着心地が変わります。新しいデザインのときには必ず試着をしてサイズを選ぶようにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ