グローバルワーク(global work)2018年福袋中身のネタバレ【在庫有り】

global work

グローバルワークの2017年の福袋が販売になりました。
人気の福袋なだけに早朝から並んでゲットした人も
多くいました。

1販売サイトはコチラ

2017年グローバルワーク福袋中身のネタバレ

グローバルワークの福袋を毎年購入する柴田さんの話

毎年カジュアルブランドの「グローバルワーク」の福袋を購入していて、今年も元旦の初売りで購入しました。
全国にチェーン店があるので、毎年決まった店で購入する必要も無いので、今年も旅行先の横浜で購入しました。
グローバルワークの福袋は、服のデザイン自体もシンプルで、着こなしもし易く、毎年福袋に入っているラインナップのチョイスも良好なため非常に人気で、開店前に並ばないと買うことが出来ないくらいに人気の福袋です。
今年も開店の2時間近く前から並んで購入しましたが、それでもかなりギリギリ買えたくらいでした。
肝心の今年のラインナップですが、暑手のダウンジャケットにシャツ、カーディガンや靴下まで入っていて、福袋によくある奇抜は色の物や、売れ残り感のあるものが入っていることも無くて、今の季節に非常に重宝するものばかりで良かったです。
価格と内容共に非常にお得感があって、毎年ハズレが無いので、来年以降も買い続けたい良質の福袋です。

グローバルワークの服が好きです。大人の服もそうですが、シンプルなのに、流行を押さえていて可哀想からです。
例えば、今年、夏に流行したバンダナ柄、男の子はポケットがバンダナ柄になっているTシャツ。女の子は、バンダナ柄のスカートなどが可愛い感じで、姉弟リンクなども何気なくできるし、
値段もプチプライスで買いやすいというポイントがあります。
女の子の服もあまりヒラヒラした物が好きではなく、程よくTシャツにチュールがついていたり、ワンピースに少しのフリルが付いている程度なので、甘すぎずに合わせるのも何でも合います。
特に娘が気に入って購入した夏のエスパドリーユサンダル。こちらは、大人のもありお揃いコーデになったのですが、ゴールドを選んでも、子供が履くと何だかオシャレで派手過ぎず良かったです。普通のサンダルではなく、大人っぽい靴で、どこに行っても可愛いと絶賛でした。
男の子服もシンプルでも、さりげない一工夫があり好きです。例えば、ボーダーは、大好きでよく買うのですが、ただのボーダーではなく、ランダムに構成されていたり、前後の色が違ったり、
夏にお気に入りで購入したTシャツは、大好きなアニマルプリントでしたが、可愛い感じではなく、意外にリアルで臨場感がありました。グラフィックTシャツですが、像とキリンが描いてあるのですが、言葉を覚え始めた息子が服を見て大興奮していました。親子でみながコーデしてシンプルに決まるグローバルワークの服が好きです。

私が好きなブランドはグローバルワークです。

メンズもレディースもキッズもベビーも、シンプルでカワイイ洋服がそろっています。

あまり派手な色使いの物ではなく、色も少しくすんだようなあわせやすい色合いの物が多いです。
単品でも組み合わせても、誰でもお洒落に着こなせます。
赤ちゃんから、大人まで、着る人を選ばないのが最大の魅力だと思います。
男性ものも、少し細身のデザインが多く、小物も組み合わせるとバッチリ決まります。ご主人の誕生日プレゼントにも良いですね。
レディースのインナーもアウターも可愛く着こなせちゃいます。シンプルなデザインは着まわしも自由自在です。着まわしが出来ると女性は嬉しいですよね。

ベビー、キッズもシンプルで可愛いです。親子でペアにしても可愛いかも。色が落ち着いているので、他の洋服とも合せやすいですよ。
店内は、子どもが遊べるスペースがある所が多いので(ブロックなど)子どもを遊ばせておいて親はゆっくり買い物を出来るのも魅力です。
これからの季節だと、福袋も安くてたくさん入っていてお得です。福袋に限らず、洋服の値段が全体的に安いので、普段使いとして、どんどん着れるのも魅力ですね。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ