紳士服の青山(AOYAMA)2018年福袋通販開始

1

1000円の福袋は、大変人気で
1000円でも送料がかからないので、
靴下や新年に向けてのシャツの福袋などが大変人気で
一人一点までです。


12月8日福袋通販スタート

1洋服の青山オンラインショップ

お得な2パンツとちょっとしたおしゃれ

まず、スーツを選ぶときのポイントですが、すばり、「お得な2パンツタイプ」です。主人は、毎日スーツを着る仕事をしています。さらに、外回りの営業でよく歩きます。なので、スーツのズボンがよく破れるのです。いつもスーツを買う時は、1つのジャケットに2つのズボンがついているセットスーツを買っています。そうすると、ズボンを1日交代で履くことができ、ズボンを休ませることで破れにくくまります。それに、セットスーツを2セット買うよりかなりお安くお得です。2パンツタイプのセットスーツでなくても、2本目のズボンが安くなるかどうかも大切なポイントです。
次に、シャツを選ぶときのポイントですが、「ちょっとしたおしゃれ」が感じられるシャツです。いつも仕事を頑張っている主人にシャツをプレゼントしたくて、私がシャツを選んで買ったことがあります。主人にリクエストを聞いたところ「清潔な印象のある白がいい」ということでした。私は、ただの白よりも「ちょっとおしゃれな白」の方が身なりに気を使っていて、清潔な印象があるなと思い、白のシャツによく見るとブロックチェックのシャドーが入っていて、えりのところに黒の縫い目が入っているシャツを選びました。シンプルだけど、「ちょっとしたおしゃれ」が感じられるところか主人にも好評でした。女性はそういったところにも目を付けていると思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ