yahoo shopping(ヤフーショッピング)プレミアム会員とは?福袋でポイントを貯めるコツ。

1

靴下屋(tabio)の福袋から、SABON
NIKEのジョーダンの福袋まで
販売数はすくないものの、魅力的な福袋が
通販で販売開始します。

2018/11/11 23:11通販開始

1福袋をチェック

ヤフーショッピングの2018年通販福袋情報

1

ヤフーショッピングでも12月21日から
福袋の特集が始まり、多彩な福袋を販売中です。

1ヤフーショッピングで福袋をチェック

ヤフーショッピングは、Tポイントが貯まりやすいのが
特徴的です。

・ソフトバンクの携帯を長年使っている

等という方は、最近では、ポイントの二重取りも
できるようになりましたし、
Tポイントも貯めやすいポイントシステムです。

携帯とコラボでポイントがっぽり!

色々とポイントをためる方法はありますが、私は携帯電話の契約によってポイント利率が変わることを利用しています。
CMなどでも流れていますが、ソフトバンク、Yahoo!の携帯電話をもって、スマートログインを設定している場合、Yahoo!ショッピングでのポイント利率がガツンと上がります。もともと楽天とYahoo!を併用していたのですが、この2社でだいたいでている商品の値段はかわりません。
それであればポイントがたっぷりもらえるサイトを探しますよね。通常のキャンペーンがない場合は、断然にYahoo!で買い物します。
Yahoo!はその時期その時期でいろんなキャンペーンをはっていますので、そちらのエントリーもすべて行った上での買い物購入を行ってください。

特に5の付く日はポイント5倍になります。なので何か買い物をする場合に、早急に必要でない場合は買い物かごに商品をいれておき、5の付く日がくるのを待ちます。そしてターゲットの日になった際に、金額を再度確認し、お得なものであればその日に購入するようにしています。ポイントを確実にゲットするためには、マメにしっかり毎回確認することが必要ですよ

ヤフーショッピングを使ったしまうのには訳があります!

つい最近までネットショッピングはアマゾンか楽天でした。でもどうしてもヤフーショッピングを使ってしまう理由ができてしまってのです。

実は我が家は家族全員がソフトバンクユーザーです。
ソフトバンクは結構様々なサービスを行っていますが最近ヤフーショッピングと提携されたのでしょうか?
とても魅力的なサービスがはじまりました。

ヤフーショッピングで買い物をするとソフトバンクユーザーはポイントが10倍なのです!しかも10倍どころかもっとポイントが稼げる商品もあってすごいお得感です。

2000円の商品を購入したら200円のポイントが付くということですよね。ただし他のポイントもあるのでポイント計算がよくわからないこともあるのですが…。いつも思ったより多めにポイントをゲットできます。

さらにソフトバンクの長期割引対象の人は毎月500ポイントが自動的に加算されます。500円もらえるということです。これも魅力ですよね。
ポイントすべてで1000円近く割引なんてこともしょっちゅうありますね。

ですがポイント使用の落とし穴として全てのポイントは期間限定のポイントになるのでどんどん使わなくては損てことになります。
ポイントが勿体無いので商品を購入→またポイントが貯まる…の繰り返しです。

基本余計なものは買っていないので絶対お得です。

ヤフーショッピングでお得にお買い物

私はヤフーショッピングを利用しています。ポイントがしっかり貯まるので助かっています。貯まったポイントは、ネットショッピングの時にそのままポイント分を割引き出来るので、使いやすいポイントシステムだと思います。
他のオンラインショップではなく、なぜヤフーショッピングを利用することにしているかというと、もともとヤフーメールとTポイントを使っていた事とソフトバンク携帯を使っているのでポイントが多く付くからです。ポイントを貯めるために新しく会員になったり、ポイントカードを作らなくて良かったので楽でした。またたまたまソフトバンク携帯を長年使っていたのでちょうど良かったです。
ヤフーショッピングで買っているものは、お米やオムツや化粧品や消耗品やプレゼントなど様々です。子供が小さいので荷物が大きいものや重い物はヤフーで買うようにしています。また化粧品や消耗品など定期的に必要なものも決まってヤフーで買います。それにプレゼントを探したりするのもヤフーをまず見るようにしています。そのようにしていると購入金額の10%以上はポイントが貯まるようになります。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ