バナナリパブリック(banana republic)2018年福袋通販。以前の中身のネタバレ

1

中中WEBでの販売をみかけないバナナリパブリックの
福袋。
GAP系列としてブランドの人気は、とても高いですね。

1バナナリパブリック福袋をチェック

バナナリパブリックがおしゃれで好き

私は長いことニューヨークに暮らしていましたので、バナナリパブリックは店舗も多く、
住んでいたところの近所にも2軒ありましたので、そこで買い物することが多かったです。

とてもシンプルながら、着やすく、流行もほどよく取り入れてあって、すごくオシャレです。
日本では値段がかなり高めに設定してあるようですが、アメリカでは手頃な値段の服を扱っているブランドです。

私がとても気に入っているのは、柔らかい羊革のドライビングジャケットで、触った感じも柔らかくて、着心地が良く、暖かいです。
はやり廃りがないオーソドックスなシルエットもいいと思います。
もう何年も使っていますが、型くずれもなく、しっかりしています。

夏はレーシーな生地を使ったクロップドパンツなど、オシャレな感じで、カジュアルな服があって、とても気に入っています。
もう10年以上も使っている、麻のVネックのプルオーバーもあります。
デザインがシンプルなので、時が過ぎても使えるので、コスパもとても良いと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ