KID BLUE(キッドブルー)2018年福袋。2017年以前のスケジュールまとめ

1

KID blueの福袋は毎年大変人気で
今年の2017年の福袋は2種類販売スタートですが
毎年完売してしまう福袋です

2018年1月1日0時通販スタート

1キッドブルー福袋をチェック

2017年他以前のキッドブルー福袋通販スケジュールまとめ

1

2017年の福袋は、12月22日17時に通販スタートしました。
以前は、元旦に通販が開始したので、発売日が予想しにくい福袋です。
本当に欲しいなと思っている方は、メールマガジンなどに
登録すると、事前に確実な方法を入手する事ができます。

2016年の福袋は現在8種類販売しました。

アクセサリーを久々に試着してみた宮沢さんの話

普段はお互いにアクセサリーなど着けないタイプでしたが、
折角、2人きりの初めてのプチ旅行だったので、お揃いのサイズ違いで作ってもらえる
みなとみらい内のジュエリーショップでペアのアクセサリーを色々と試着してみました。

…ですが、なんとどれも好きなデザインのものはサイズが合わず、何か思い出のものが欲しいのにどうしよう?と、いっきに青ざめました。

2人が旅行から帰る前にジャストサイズに作るのは変更が間に合わないとの事で、内心かなりのショック。
やっぱりいつでも作ってはもらえるのでしょうけど、私たちとしては「今日」でないと、という気持ちが…。

また来るのも結構な距離ですし、用意して頂けるのは大きめのサイズのみで暫く悩みました。
結局、すぐ来れる距離では無かった為に、少しサイズが合わない程度であればいいですと
即日内で出来るサイズ交換をお願いすることに決めました。

当日中にサイズ変更をして頂き、夕方にはお互いの指にぴったりのペアリングが出来上がってきました。仕事が速い…!
内側にはふたりのイニシャルまで掘って頂いて、短時間ではありましたが細かなサービスがとても嬉しかったです。

店員さんとスタッフさんは少なかったですが、これだけ丁寧な対応が可能なのかと感心しました。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ