リーボック福袋2020年(reebok)2019年通販情報まとめ。中身のネタバレ

1

りーボックの限定福袋が発売しています。
プレ福袋という事で11月11日までの
発売予定です。

1福袋をチェック

2019年の後半には、zozo townにて
10月18日、23日、27日に福袋が発売された
リーボック。2019年福袋の公式サイトでの
発売日は、11月26日でした。
2018年は、11月30日。11月下旬に発売されるかもしれないと予想しています。

reebok

2020年のリーボックの福袋が通販開始
バックの入らない5点セットのラッキーバッグ

Reebok CLASSIC(リーボッククラシック)メンズ福袋が登場。
アウター(トラックトップ)、スウェット、Tシャツ、ロングスリーブシャツ等のトップス4点、
ボトムス(ショーツ)1点の計5点、総額3万円以上のスペシャルパッケージ

2019年リーボック通販情報まとめ

reebok

リーボックの福袋は、2018年はウェアの福袋でした。記事の中程にネタバレを、まとめましたが
気になる方は、ご覧になってみて下さい

福袋と検索すると、出て来ます

11月26日通販開始

reebok福袋中身のネタバレ

1

スポーツファッションブランドreebokがお気に入りです。

ここ1~2年、スニーカーはreebokEASYTONEばかり履いています。
EASYTONEのいいところは、エクササイズ効果があるところと、履き心地です。
そして、おしゃれなカラー展開です。
はじめて履いた時は、ふわふわして不安定で転ぶんじゃないかと心配しましたが、慣れれば普通の靴よりこちらのほうが楽です。
膝や足首などにも負担がかかりにくいように感じます。

最近では、EASYTONEの姉妹品、SLIMTONEやRUNTONE、RELAXFIXなど多彩な商品が展開されています。
どもカラーの組み合わせが斬新で、スニーカー選びが楽しくなります。
自分で色の組み合わせができる半オーダーメイドのEASYTONEもあります。
ファッションセンスに自信のある人は、自分好みのカラーコーディネイトで世界にひとつのスニーカーをつくることができます。
reebokは伝統的なブランドですが、このEASYTONEの発売で、付加価値のあるスニーカーという新しい分野を切り開いたと思います。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ