ビレロイボッホ(Villeroy&Boch)2018年福袋通販情報。スケジュールまとめ

1

ビレロイボッホの2018年福袋が
今年も通販スタートです。
百貨店のオンラインでも販売されないこともあるふくぶくろなので
朝早くから並びたくない方は、以下のサイトをチェックしてみてください

1福袋をチェック

ビレロイ&ボッホ。オシャレでも電子レンジ可能

ドイツに行ったとき、マイセンを購入しようとしていてお店のおばちゃんに紹介されたのがビレロイ&ボッホ。
「マイセンは飾るもの。ビレロイ&ボッホは使うものよ!」と。値段もマイセンの半分以下で電子レンジでも使えるとのことで購入。
15年以上前に購入したものも色が綺麗なまま。定番商品から期間限定の柄まで色々あります。
雅子様もお嫁入道具にビレロイ&ボッホの食器を持ってこられたとか。ビストロスマップでも使われていました。(白のニューウェーブシリーズ)
ニューウェーブのマグは形が変わっているのに持ってみると意外に手に馴染みます。珍しいので友人へのお祝いにプレゼントします。
「ワレモノは縁起が悪い」と言われるものの、若い新婚カップルは色々他にお金がかかって食器にまでお金を回す余裕がない人もいて、
喜んでもらえます。一部「左利き用」もあるので、左利きの人へのプレゼントとしては珍しくてオススメです。
子ども用のかわいらしい絵柄のマグ(取っ手が両方ついたもの)などもあるので、出産祝いやお誕生日祝いにもオススメです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ