ウェッジウッド福袋(WEDGEWOOD)在庫あり、再販通販予約。2018年中身のネタバレ

1

ウェッジウッドの福袋は、とても人気の福袋で
どこの百貨店で発売開始しても完売してしまいます。
新たな販売サイトが分かり次第こちらに出来る限り
追記していくようにします。

食器だけでなく、クリスマスおオーナメントもとても可愛いです。

高島屋なのでも発売していますが人気の福袋から
完売していくので、発売日にチェックがおすすめです。

12月8日だけ、紅茶とスイーツの福袋です。
12月8日0時通販スタート
337F818C-B79D-4014-8AEB-E82646FBAB1E

1福袋をチェック

色々な通販サイトで販売しているウェッジウッドの福袋ですが
【12月初旬現在で種類が多いのは、以下のサイトです】
他の通販サイトは2種類ぐらいの販売にも
関わらず西武そごうさんは、販売数や種類も多いのが特徴です。

1 西武そごうをチェック

11月27日10時通販スタート
1大丸松坂屋をチェック

11月17日0時通販スタート
1東急百貨店をチェック

11月7日10時通販スタート
1高島屋をチェック

11月3日0時
東急百貨店で発売開始しましたが完売しました。

10月31日10時通販スタート
伊勢丹オンラインにて完売

2018年福袋中身のネタバレまとめ


ウェッジウッドのカジュアルボウルがお気に入りです。

シンプルなデザインで直径15センチと手頃な大きさなのでサラダボウルとしてもミニ丼としても使えるので便利です。
お洒落なカフェ飯を簡単に演出できるのでおススメです。意外とウェッジウッドはカタログギフトや贈答用などで購入すると手頃な値段でお洒落な食器や雑貨が手に入ります。
本格的な質感でしかも老舗ブランドなのでお客さま用にも使えるどこに出してもオッケーな一品です。
このカジュアルボウルはペアセットで3600円ほどだったので、同じウェッジウッドのティーカップとソーサーのセットよりも安いかもしれません。
カジュアルボウルの使い方として、毎朝のシリアルボウルやミニ丼、麺類にも使えます。具の大きなポトフのようなスープでも見栄えがいいです。
数ある食器の中でもカジュアルボウルは色々なシーンで使えるので万能です。
ウェッジウッドって高級イメージもありますが、こういう雑貨屋さんでも取り扱えるような手頃な食器もいっぱいあるので揃えやすく好きです。

私は食器のブランドのなかでウェッジウッドが一番好きなんです。
ウェッジウッドを知った切っ掛けは、ある漫画家さんの漫画で「こういった雑貨にハマっている」といった紹介から知りました。
その時は、ウェッジウッドのティーカップとソーサーのセットが絵に描かれていてとっても素敵だなぁと印象に残った程度でした。
それから歳月が経ち、よく結婚式の引き出物のカタログなどでウェッジウッドのティーカップや、置時計を目にする機会が沢山ありました。
その時にウェッジウッドの「ワイルドストロベリー」が描かれたティーカップのセットに心が奪われました。
真っ赤なベリーと繊細な緑の枝の素敵なデザインに一目惚れです。
それからはウェッジウッドの「ワイルドストロベリー」が大好きになってしまいデザート皿(大)やティーカップなども集めるほどのワイルドストロベリーマニアになってしまいました。
ワイルドストロベリーは食器だけかと思ったら紅茶もあるんです。
ワイルドストロベリーのティーカップで、ワイルドストロベリーの紅茶を飲むととっても優雅な時間を味わうことができちゃいますよ。

私は、ウェッジウッドの食器が大好きです。
この英国王室御用達ブランドであるウェッジウッドは日本でも大人気の食器ですね。
私は、ウェッジウッドの豊富な種類の中でも特に、ワイルドストロベリーの図案の食器が好きです。
一見素朴に見える絵柄なのですが気品がただようワイルドストロベリーの食器にとても惹かれます。
このワイルドストロベリーのティーカップセットは、我が家では、大切なお客様のおもてなしにとても役に立っています。
私は、親友の結婚式の引き出物として頂いたセットを大切に使っています。
また、ウェッジウッドはお客様用のように特別な日だけの食器ではありません。
ピーターラビットシリーズのように私の毎日のティータイムに、なくてはならないマグカップもあります。
このピーターラビットのマグカップでリラックスしながらいただくミルクティーは、最高のティータイムを演出してくれます。
お気に入りの食器は、毎日のなにげない生活を潤してくれます。
ウェッジウッドの食器は、そんな食器なの

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ