EMODA(エモダ)2017年福袋通販予約.中身のネタバレも

1

チョーカーやセーターIPHONEケース
ロンパースなど今から春まで使えるアイテムが
更にマークダウン

>>>エモダセールをチェック<<<

2017年福袋は
1月1日0時から予約受付スタート
公式サイトでの再販後完売

エモダ福袋2017年中身のネタバレ

1

エモダ福袋2015年中身のネタバレ

EMODA(エモダ)の福袋は2016年も大人気でした。
今年の福袋は、以前よりは入手しやすくなりましたね。
以前は、すぐ完売してしまうので、今のロデオクラウンズみたいな
悲しさがありましたが、どんどん人気になるごとに
福袋は入手しやすくなっているように感じます

シンプルだけど被らないファッションが好き

私は高校生の時からシンプルなファッションが好きでした。しかし、シンプルなファッションをしていても他の人と服がかぶってしまう事と、同じような服を毎日着ていると思われてしまう事に気づきました。なので私はシンプルだけどデザインの形が少し変わっている物や、色合いが他の物と少し違う物を選んで服を買うようになりました。そのような要望を叶えてくれるのが【EMODA】というブランドです。このブランドの服を【ジェリー】という雑誌で見たときにシンプルだけど印象に残るような服だなと思いとても好きになりました。高校生の頃のアルバイト代ではたくさんの服を買う事が出来なかったため、月に1回だけアウターやパンツを買う事が楽しみになっていました。ファッションの参考に使っているのは雑誌が主ですが、ケータイアプリなどで色んな人が投稿したコーディネートを参考にもしています。私のファッションのポイントは脚を長く見せる事です。体系にコンプレックスのある私はなるべく背が高く、脚が長く見えるものを選んでコーディネートを考えています。

私の旦那は照れ屋ですという新庄さんの話

その上嘘をつけない人で、誕生日や記念日のサプライズなんてものは出会って2年半一度もありませんでした。

12月に婚約し、1月にお互いの誕生日。
誕生日が1日違いな私たちは同じ日にまとめて祝い、プレゼントはいらないかなぁと話していました。

当日外食をし帰宅すると、旦那が寝室へ直行しペンケースほどの箱をもって戻ってきました。
おずおずとプレゼント、とだけ言い私に手渡すとまた寝室に逃げていきます。
箱の中身はstarJewelryのハートのネックレスでした。
私が以前はまっていたドラマで、主人公が恋人にもらったネックレスが可愛くていいなぁと言っていたのを覚えててくれたのです。
言ってもいないのにピンクゴールドが好きなことも知っててくれました。

私の旦那は生まれつき目がほとんど見えません。
書き物や読み物は私や職場の人がかわってします。
そのためか、新しいお店に足を運んだり、物を選んだりはとても苦手です。
その旦那がお店を調べて買ってくれた。
それだけでも十分嬉しいことなのに、店員が3つハートのネックレスを並べたものの中から自分で選んでくれたといいます。
私たちの誕生石、ガーネットによく似た色の石の入ったシンプルなネックレス。
旦那は石までは気づかなかったそうです。
しかし単純な私は、これもきっと運命!とはしゃいでしまいました。
女性用のアクセサリーショップで店員さんと慣れない会話をしながら、あまり触ったこともない小さなネックレスを選ぶ旦那。
あたふたする姿を想像して内心少し笑ってしまいましたが、ネックレスのプレゼントより旦那がこっそり頑張ってくれていたということが、私にとってのサプライズでした。このネックレスは一生大事に大事にします。

1

コメントを残す

このページの先頭へ