エモダコスメ(EMODA COSMETIC)2017年福袋通販予約在庫有り

エモダコスメ

emodaのコスメの福袋を購入してみたら意外に結構
ボリュームがあってよかったという評判が多かった
コスメの福袋です。

2016年は、中身が本当によくて、2017年も
買いたいという人が多かった、この
エモダコスメの福袋

エモダにコスメがあるの?位な感覚だった
エモダのファンも、コスメの福袋に
年々期待が高まっていますね

2017年福袋は
1月1日0時から予約受付スタート

>>>エモダコスメ福袋をチェック<<<

2016年エモダコスメ福袋中身のネタバレ

私が持っているアクセサリーの中で、一番思い出があるのが4℃の指輪ですという杉本さんの話

今の夫と結婚する前に、付き合い始めて私の初めての誕生日の日に、夫がお気に入りのフレンチレストランに連れて行ってもらいました。
その時にもらった指輪が、4℃の指輪でした。

今まで付き合っていた彼氏に指輪をプレゼントをしてもらったことがなかったため、この指輪をもらったときは驚いたと同時にとてもうれしかったのを思い出します。

その後、結婚してその際にはエンゲージリングとマリッジリングも一緒に購入しましたが、この結婚する前に初めてもらった4℃の指輪が一番思い出深いアクセサリーです。

プラチナ台に、ピンクのキュービックジルコニアと小さいメレダイヤが付いたハートモチーフの可愛い指輪でした。

とても上品で、4℃の指輪はデザインも洗練されていて、値段もお手頃なものが多いと思います。
コストパフォーマンスが良いブランドなのでとても気に入っています。

1

コメントを残す

このページの先頭へ