メルロー(merlot)2019年福袋通販スケジュール.2018年中身のネタバレ

1

メルローの2018年福袋もベレー帽が入った可愛い福袋でしたが
12月1日の発売日に向けて2018年も発売前に
中身が公開されたので、そちらを待ってからの購入でも良いかもしれません。

2019年の福袋は、それぞれにトレンドを取り入れたセット。
定番の帽子から、今年は、
・アートミュージアム
・サイエンスミュージアム

の2種類が通販開始予定です。

12月1日12時通販開始

1公式サイトをチェック

11月12日通販スタート

1メルロー福袋をチェック

2018年メルロー福袋通販情報まとめ

1

メルロー(merlot)の福袋は、2018年は二種類が通販スタート。
原宿発信のゆるふわスタイルを来年も楽しめる
セットです。

12月1日12時通販スタート
公式サイトにて通販がスタートしました。

ファッションコラム

B・P・N(ブラックピースナウ)というブランドは、いわゆる、ゴスロリというカテゴリーに入ってるブランドなんですが、このブランドのお洋服を着こなしている人は、垢抜けている人が多くて、カッコイイなーと、思わず見入ってしまいます。

私が着こなせているかは別として(笑)私は、このB・P・Nさんのお洋服が本当に大好きなんです。

特に好きなのが、燕尾服をアレンジしたジャケットやブラウスです。一つ一つのデザインもいいのですが、例えば、黒いジャケットの下に白いブラウスを重ねて着ると、ジャケットの下から白いブラウスが燕尾の裾に合わせて見えるようになっていたり、二つを重ねて着た時のカッコイイところがたまりません!

そして、ズボンのデザイン。所々、切り込みが入っていたり、ベルトがズボンのいたるところに巻きつけてあったりと、飽きの来ないオシャレさが素敵です。

着こなすのが、なかなか難しかったり、お値段が少々お高くて、しょっちゅう買えるわけではありませんが、これからも愛用していきたい大切なブランドの一つです。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ