MAX&CO(マックスアンドコー)2016年選べる福袋通販開始

MAX

MAX&CO(マックスアンドコー)の中身の自分で選べる福袋が
販売開始になります。定価は中中値段のするアイテムばかりなので
気に行った洋服があれば、色々くみあわせてみるのも
ありかもしれないピョン

1月1日0時通販開始

>>>マックスアンドコーの福袋をチェック<<<

私が17歳の頃に父が癌で亡くなりましたという杉山さんの話

病気になる前から父は頑固者の教育パパで、自分は仕事の出張や残業であまり家に居ない癖にいつも私に「遊んでいないで勉強しなさい」と口煩く言っていました。
私はそんな父が嫌いで、反抗期もあり中学生の頃からあまり話さなくなったのです。

しかし父が病気になるとそうも言ってられず、心配なので毎日のように学校帰りにお見舞いに行っていました。
でも父が病気前より更に頑固になっていて「早く帰って勉強しなさい」といつも私を追い返していたのです。
だから私も頭にきてつい言い返してしまい、そのままお見舞いに行かない日が続きました。

ある夜、病院から父が危篤だと電話があり母や他の親戚と急いで向かいました。
医師の治療の甲斐なく父は亡くなり、私が意地を張らずにもっとお見舞いに行けばよかったと悔やんでいると、母から「お父さんが誕生日プレゼントに買ってたのよ」とネックレスを渡してくれました。
私と父が最後に会った日は丁度私の誕生日で、父はプレゼントを用意してくれていましたが、気恥ずかしくてついいつものような態度を取ってしまったらしいのです。
「勉強の事ばかり言ってたけど、お洒落もしたい年頃だろう」と父がネットや雑誌を見て選び、母が代理で買ってくれたネックレスは、私の好きな色の可愛い物でした。
一生懸命選んでくれた父の気持ちが嬉しくて、大人になった今でもずっと大切に使っています。
私の想い出でもあり、かけがえのない宝物です。

1

コメントを残す

このページの先頭へ