無印良品(MUJI)2018年福袋通販スケジュール

1

以前は、店舗での販売もあった無印良品ですが
2018年の福袋は、抽選販売のみ数量限定だそうです。
全ての福袋に申し込みをする人も居そうですね。

12月8日(金)午前10:00

抽選販売受付開始

無印良品の好きなところは、とにかくシンプルなところです。

そして、オーガニックコットンを使っている服も多いところが魅力的です。
私の息子は肌が弱いので、コットン100%の服しか着させたことがありません。
意外とコットン100%の服がなかったり、オーガニックコットンだと割高だったりするのですが、無印良品は値段も良心的で買いやすいです。
特に、ベビー服はすぐに汚れるので助かっています。
あとは、よくベビー服は色が派手だったり、柄ものが多かったりと、

私の好みのものがなかなか無いのですが、無印良品のシンプルさは本当に良いです。
重ね着もしやすいです。
品質も、値段が安いのに、毎日洗濯機でガンガン洗ってもくたっとなりません。

ただ、子供がすぐ汚すので、汚れは落ちませんが…
でも、汚しても価格が安いので、同じものを気軽に買い替えが出来ます。
ズボンは少し高めでしたが、その分生地がしっかりしていて、息子がハイハイしてもひざが色あせたりしていないので、長く着られそうです。
これからもずっとお世話になります。

私が最近お気に入りのファッションブランドは無印良品です。

無印良品と聞いて、真っ先に生活雑貨を思い浮かべる方が多いと思いますが、洋服も実はかなりセンスが良いのではないかと私は思っています。
無印良品の特徴といえば、なんと言っても飾らないシンプルなデザインです。インナーやアウター、パンツなどどれをとってもそのシンプルさが存分に発揮されています。
シンプルさの中にはさりげなく流行も取り入れられているので、いつも感心してしまいます。

また、生地や作りがしっかりしているので、普通に使っている限り、形が崩れたりしてしまう心配がありません。
この流行りすたれのないシンプルさと、しっかりとした作りにより、一度購入すると長い間愛用することができるのも無印良品の魅力なのです。

さらに、無印良品ではサイズの種類が豊富です。私は身長が160cmの男性で、無印良品と出会うまでは小さいサイズがなく購入を諦めることが多々ありました。しかし、幅広いサイズを取り揃える無印良品ではその心配はほとんどなく本当に助かります。
これからも、無印良品にはお世話になっていこうと思っています。

シンプルでナチュラルなテイストが好きです。

また、年齢を問わないので、一度買ったものは年をとっても長く切ることができてとても経済的です。
販売されている色のテイストがあっているので、無印良品の洋服はどの組み合わせでも決まるところも気に入っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ