dfashion福袋2020年(ディーファッション)。2019年通販スケジュール

dfashion

ディーファッションは、2020年に6周年を迎え
ますます、定着してきました。
2019年の11月現在は、子供服の福袋が多く取り扱われています。

1福袋をチェック

2019年通販福袋情報まとめ

1

以前から、他にはない福袋がラインナップされている
通販サイトでしたが、更に様々なブランドが発売されるようになりました
欠品しているブランドも

【12月6日】
ブティックオーサキ福袋,ラゲッドワークス、COCA

2018年ディーファッションレディース福袋ラインナップ

1

1

1

1

「スカラー」との出会いは、何気に入ったショップでした。

子ども服を探しに入ったショップで取り扱っていたブランドでしたが、それからというもの、子ども服を買いに行かなくても必ずそのショップに新作を探しに行くようになりました。

こちらのブランドはトップスからボトム、ベルトや財布などの小物、バッグも展開してあります。

色彩が豊富で、明るい色から暗い色まで様々です。

私はそれまでほとんどが黒っぽい色彩の洋服やアイテムばかりでしたが、こちらのブランドを知ってからは色目が増えました。

どちらかというとカジュアルなデザインが多いのですが、インパクトのある絵柄や素材違いの生地を取り混ぜたりして面白く作ってあります。

私は綿の材質が好きなのですが、このスカラーの商品は綿素材のものが多く、とても気に入っています。

Tシャツやパーカーなどのトップスをよく購入しますが、全て綿の素材にこだわっています。

洗濯にも強いので、普段着にもしています。

これからも楽しみにしているブランドです。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ