2018年GAP福袋は詰め放題は今年も開催されるの?2017年のコストパフォーマンスを検証

1

2017年の福袋は、その詰め放題という内容の豪華さに
目が行きがちですが、それと同じ位。
買えなかった~。寒いのに並んだのに駄目だったという人も
中には居ました。

本当に、欲しいアイテムがきちんと決まっている人は
11月から会員限定だったり、ファミリーセール限定で
50%オフになっている時があります。

その時は、セール品も50%オフになるので
その時を利用して、欲しいものだけ欲しい分だけ
手に入れるのも賢い方法かもしれません。

GAPの福袋は、コストパフォーマンス的にとても素敵な福袋まとめ

私はアメリカンカジュアルが大好きで、Gapの大ファンです。

ベビー服や子供服が特にお気に入りで、子供たちのためによく購入します。

ポップなカラーとキュートなデザインはほかにはないと思います。
シンプルなデザインでも、Gapのボーダー柄になると友達とかぶることなくかわいく仕上がります。

ベビーのおくるみが耳がついているのがあり、それだけ着ているだけでベビーカーに座った赤ちゃんに話しかけたくなります。実際、私が子供にクマの耳付きおくるみを着せてベビーカーで散歩しているとたくさんの人に褒められました。

Gapはボーイもとっても女心をくすぐるデザインがそろっていて、なかでも帽子はほかのブランドと比べても群を抜いていると思います。
ニット帽から、テンガロンハット、キャップなどたくさんの種類のものを持っていました。

主人のものもたくさん購入したことがあるのですが、一番のお気に入りは黒のカーディガンです。
かなりき倒しても毛玉ができにくいのもありがたいです。

私はギャップが大好きです。

シンプルな洋服が好きなのですが、
ギャップはシンプルなのにおしゃれで、着やすいし、
値段もお手頃なのですごく買いやすいです。

外人さんをモデルにしているので、
あんな風に着こなせたらいいなと思いながらいつも購入しています。

色もモノトーンが多いギャップですが、
主婦の私は着まわせる洋服ではないと家計に響いてしまうため、
モノトーンが多いことに対してとても感謝しています。

以前キャミソールを購入したのですが、
他のお店だと胸が空いてしまうものが多く、探すのに苦労してました。
ギャップはsizeがxxsからあるので、

少し小さいサイズを購入したら見事に胸が開かなかったので
助かった経験があります。
その後、まとめ買いをしました。

パンツもいくつか持っていますが、
サイズやフィット感が私の体型にぴったりなところも気に入っています。
去年の冬、ダウンジャケットですごくおしゃれなものを見つけたのですが、
迷った末、購入を辞めてしまい今でも少し後悔しています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ