SWEET CAMEL(スウィートキャメル)2018年福袋。2017年福袋中身のネタバレ他まとめ

1

スウィートキャメルの2018年福袋が通販
がスタートします。ボトムスを増やしたい方には
良いかもしれませんね。記事の中程に
以前の中身の一例を掲載してあります。

【12月1日10時通販スタート(予定)】
>>>福袋をチェック<<<

2017年福袋中身のネタバレ

2017

2016年福袋中身のネタバレ

2016

大きなカエルのピンキーリング

カエルのアクセサリーを集めているときに、ネットで見かけた手作りの銀のカエルのピンキーリングに一目ぼれしました。
本物のアマガエルくらいの大きさでつくりもしっかりとしているので、つけていると結構目立ちます。
それでも可愛いので欲しくなってさっそく注文することにしました。

普通のカエルからカエルの王様のモチーフなんかもあって、迷いましたがお守りのかわりに買う気持ちで王様のデザインを選ぶことにしました。
仕事も人間関係も行き詰まっているような感じのときだったので、「気分をカエル」つもりもあったのです。

2万円ちょっとしたのですが、可愛らしくて小指につけると落ち込んだときにもいつも励ましてくれるような表情で気持ちが晴れます。
笑っているような表情は本当にほっこりするものです。
このリングをつけるようになってから、気分も前向きになることが多くなったからか気になっていた仕事も人間関係も物事がどんどん変わりました。

ちょっと大きめなので、家事をしたりするときにはひっかかりやすいのですが、今でも気分が落ち込むときにはつけて気分転換するようにしています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ