カールパークレーン(KarL Park Lane)2018年福袋通販予約スケジュール情報まとめ

1

カールパークレーンの福袋は、毎年中身の
洋服のアイテムの数が多いのが特徴です。
オフィスにも使えるきちんと服を増やしたい人に

【12月1日10時通販スタート(予定)】
>>>福袋をチェック<<<

2017年カールパークレーン福袋中身のネタバレ

1

母は何気にファッション好き

私の家族は、30代半ばの夫、30代前半の私、10ヶ月の息子の三人家族です。
夫は結婚前から、服にはまるで興味なし。
デートの時も、なんでそのチョイス?と思うような服装の時も多々ありました。
結婚をいい機会に、私は自分の趣味の服を買い、夫を着せ替え人形にして大改造を試みましたが、すべて撃沈。

私の好きな男性の服・・BEAMS
夫の感想・・衣服の伸びが悪い。見た目はいいけど着心地が気に入らない。

結局夫が気に入った服は、私の趣味ではないライトオンのダボダボズボン、Tシャツという、普通のスタイルでした。
まぁ結婚前よりはマシになったので、これはこれで妥協しました。

そんな私の好きなブランド服は、やはりNo.1はBEAMSです。
さらっと着れるのに、その一枚だけで可愛くてオシャレ。
値段は少し高いですが、十分その価値はあります。

息子の服は色々買ったりもらったりしていますが、私が一番好きな服は、BREEZE の服。
これも、一枚で十分オシャレです。
道行く人にも、かわいいお洋服着てるね〜と言って頂きます。
値段がややお高めなのがネックですが、セールの時にまとめ買いすればオッケー。
お財布と相談しながら、日々オシャレを楽しむ母なのでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ