ITOKIN(イトキン)2018年福袋通販情報まとめ

1

2018年の福袋の通販開始日は11月22日10時
※イトキンの福袋は毎年1月1日0時に再販するので
欲しい方は、そちらを待ってみるのも良いかもしれません。
(2018年福袋については、まだ発表はされていません)

1イトキンの福袋をチェック

発売したブランドは、以下の通り
発売情報は、各ブランドの福袋ページでも
公式サイト以外の販売情報を記載しているので
ご興味頂けた方はチェックしてみてください。

avv(5千円、1万円≒二種類)
ELLEミッシェルクラン
ホコモララ(JOCOMOMOLA)
オフオン、(5000円、10000円)
chirstian aujard(Mサイズ)
, christian aujard liverte(LLサイズ)

Georges rech , Giannni lo giudice
ミッシェルクランバッグEUR3
avv homme (5000円、一万円)
ミッシェルクランオム
avv kids (女の子)art flower

私はよくイトキンのHERSと言うショップに行って買い物をします。

店員さんも丁寧に応対してくれるし気軽に試着してみられます。
デザインも比較的落ち着いておりそしてトレンドも押さえているので安心して着る事が出来ます。
縫製もしっかりしており気に入ってます。
よくスタッフの方の着こなしを見てそれを求める事もあります。
娘は同じくイトキンのGLOVEでよく洋服を買います。
HERSよりはアバンギャルド感があり若い子にはピッタリです。
ここはかなり流行を意識したデザインになっていますが価格帯も比較的買いやすくそれでいてお洒落なので気に入っているみたいです。
この夏もTシャツやスカートなど数点を買いました。
バッグや靴、帽子などのアクセサリー小物を置いてあるので一緒に買う事が出来てとても便利です。
私の母でもたまにカーディガンなど買って着こなしているので家族、皆で利用できます。
年代を越えて使えるので皆できまわせて経済的でもあります。

コメントを残す

サブコンテンツ

アクセサリーの福袋

このページの先頭へ