ITOKIN(イトキン)2018年福袋通販情報まとめ

1

※2018年新春福袋11月22日10時開始

2018年の福袋の通販開始日は11月22日10時
>>>イトキンの福袋をチェック<<<

発売したブランドは、以下の通り
発売情報は、各ブランドの福袋ページでも
公式サイト以外の販売情報を記載しているので
ご興味頂けた方はチェックしてみてください。

avv(5千円、1万円≒二種類)
ELLEミッシェルクラン
ホコモララ(JOCOMOMOLA)
オフオン、(5000円、10000円)
chirstian aujard(Mサイズ)
, christian aujard liverte(LLサイズ)

Georges rech , Giannni lo giudice
ミッシェルクランバッグEUR3
avv homme (5000円、一万円)
ミッシェルクランオム
avv kids (女の子)art flower

どこでも持って行ってしまうお気に入りバッグ

私は1つのバッグを長く使う方で、たくさん買って使いまわす性格ではありません。長く大切に、愛着を持って使い続けたいのです。
特にお気に入りなバッグは現在使っているこげ茶色と薄い茶色のツートンカラーのななめかけバッグです。非常にシンプルなデザインのもので、色々な服に合いやすくたいへん重宝しています。また機能性も高くたくさんのものを入れることができるので、普段荷物の多い私としてはとても助かっています。
A4のクリアファイルもすっぽりと入ってしまう大きさなので何か出掛けた際に資料を貰った時でも困ることはありません。またデザインは普段使いに適した可愛らしいものなので、どこかにおでかけすると言った時も持って行くことができます。
ほぼ毎日このバッグを使っているので若干傷がついてしまっていますがそれだけ愛用しているという証拠でもあると思います。合皮のバッグなので傷が目立ちやすいのですが、適宜手入れをして傷が目立たない様に心がけながら使っています。これからも大切にしていきたいです。

バッグには個性のあるものを選ぶようにしている

バッグはとにかく個性があるものを選びます。元々ファッション自体あまり派手なのは好みでなくどちらかというと地味な方なのでバッグはポイントになるようなものを選びます。エナメルでピカピカしたものや刺繍が施されたような個性的なもの、籠バッグなどその日のファッションの主役になるものが好きです。古着屋さんなどに置いてあるバッグはレトロな感じのものが多く、値段も手ごろです。
個性のあるバッグはその分、記憶にも残りやすいので毎日持ち替えるくらいの数は所有しています。といっても本当に値段はチープなものばかりで、質より量で勝負といった所でしょうか。
小さめのバッグはあまり物がはいらないけれどかわいらしいものが多いので好きなアイテムの一つです。お財布とスマホくらいしか入らないものもありますが、車で移動することも多いですし、あまり大きいバッグは野暮ったくみえるのでカバンとしてよりファッションアイテムとして持っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ