イーザッカマニアストアーズ2018年福袋通販開始。2017年の中身のネタバレは?

1

イーザッカマニアストアーズの福袋は3種類2017年は
発売されました。ダウンが入った福袋など、価格帯も
それぞれの中身に合った内容の福袋でした。

2017年の福袋は、12月1日と新年に発売スタートになりましたが。
今年は、どのようになるのか、まだ発表されていません。
発表され次第追記していきたいと思います。

>>>イーザッカマニアストアーズ福袋をチェック<<<

どこへでも持って行ってしまうお気に入りのバック

私は1つのバッグを長く使う方で、たくさん買って使いまわす性格ではありません。長く大切に、愛着を持って使い続けたいのです。
特にお気に入りなバッグは現在使っているこげ茶色と薄い茶色のツートンカラーのななめかけバッグです。非常にシンプルなデザインのもので、色々な服に合いやすくたいへん重宝しています。また機能性も高くたくさんのものを入れることができるので、普段荷物の多い私としてはとても助かっています。
A4のクリアファイルもすっぽりと入ってしまう大きさなので何か出掛けた際に資料を貰った時でも困ることはありません。またデザインは普段使いに適した可愛らしいものなので、どこかにおでかけすると言った時も持って行くことができます。
ほぼ毎日このバッグを使っているので若干傷がついてしまっていますがそれだけ愛用しているという証拠でもあると思います。合皮のバッグなので傷が目立ちやすいのですが、適宜手入れをして傷が目立たない様に心がけながら使っています。これからも大切にしていきたいです。

TPOを考えるのが私のバック選びのポイント

いつの時代も流行は繰り返しますが、バッグもそのひとつだといえるでしょう。
服のおしゃれはアウターで隠せますし、ブーツで足元もどうにか出来ます。バッグはせっかくおしゃれしてもバランス全てを台無しにもしてしまう物。
ですから私が選ぶバッグの基準がTPOを考える事。いつ。どこで。どういった機会か。
パーティやかしこまった場所ではない限り、年中どこでも使える素材と色合い、大きさと形状を考えて選びます。基本的にはブラウンカラーかブラックを選びます。
その他は状況に合わせた利用できる物を選びますが、カジュアルでもシックでもゴージャスでも、時と場所を選ばないバッグを所有しています。ゴージャスにしたかったら、少し輝き目のチャームを付けたり、カジュアルにしたい場合は肩紐を付けてショルダーバッグ風にできたりと。2ウェイ、3ウェイ使い出来るバッグが私のこだわりのひとつでもあります。
ですので、バッグを買いに行くときは時間もかかりますし、納得したものしか購入しません。おかげで結構周りから評判がいいです。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ