キールズ(kiehls)2018福袋年福袋と2016、2017年中身のネタバレ

1

キールズの2018年の福袋が今年も
通販スタートです。

>>>キールズ福袋をチェック<<<

2017年キールズ福袋中身のネタバレ

1

2016年キールズ福袋中身のネタバレ

2016

キールズの2016年の福袋は、美肌オイル福袋という事で
内容が以下のとおり

<セット内容>
・キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート 30ml
・キールズ デイリーボタニカル コンセントレート 30ml
・キールズ ディープクレンジング ジェル CL 30ml
・キールズ IRS エッセンス ローション 40ml
・キールズ クリーム SP 7g
・キールズ アイセラム SP 3ml

キールズ ミッドナイトボタニカル コンセントレート
こちら夜ふかししたお肌をお肌の中からケアしてくれる美容オイル。
こちらのアイテムだけでも6000円はする豪華な福袋。
普段は、手がだせないけれどもキールズのアイテムを

使ってみたかったという人には、ちょうど良い福袋ですね。

11月7日0時通販開始

キールズは保湿効果のとても高いスキンケアです。
その中でも特にウルトラフェイシャルクリームは、
グリーンランド探検隊をはじめ極寒の地に向かう探検家に愛用されています。
確かに見た目はあまりかわいらしいとは言えません。
ただ、そのシンプルかつ実用的なフォルムは中身重視、
効果への期待をかきたてるに十分なものがあります。

ふたを開けても、余計な香りや色がありません。
まさにシンプル イズ ザ ベスト。
保湿という効果を追求したらこうなったという形です。
もちろん、化粧品では色や香りも効果のための重要なファクターではありますが
あえてそれがないというシンプルさ。

テクスチャーもしっかりとしています。
肌に乗せてもしっかりとした存在感を感じます。
人によっては苦手かも知れません。

ただ、それが翌朝にうれしさに変わります。
前日、粉をふくほど乾燥していた肌が明らかに変わっています。
洗顔後に化粧水をつけた後、手のひらに肌が吸いつく感じ。
まだ完全には治っていなくても、
明らかに良い方向へ向かっているというなめらかさ。
これを使い続けていれば、確実に乾燥しなくなるという実感。
本当に乾燥肌にはお勧めの一品です。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ