MISCH MASCH(ミッシュマッシュ)2018年福袋通販スタート

1

今年も人気のミッシュマッシュ福袋。
ファッションウォーカーや公式通販サイトでは
現在は、完売中となっています。

今年は、スーツケースの2万円福袋は
まだ、オンラインではみかけませんが
1万円の福袋はとても人気です。

11月17日10時通販スタート

>>>ミッシュマッシュ福袋をチェック<<<

既に通販スタートしたサイトはコチラ
>>>マガシークをチェック<<<

ファッションコラム

チュニックがワンピースに
チュニックというお尻が隠れるくらいの着丈の洋服が流行った時の事です。
ジャージー素材のオシャレなチュニックを見つけ、嬉しくて頻繁に着回していました。
いつも通りにチュニックを着ているとその日は風が強い日で、さらに長い坂道を歩いていたため強風が吹き付けてきました。
すると股の間にチュニックの裾が巻き込まれて挟まり、下にデニムを着ていたとはいえ水着のワンピースを着ている様な姿になってしまいました。
風がずっと吹き続けているため、チュニックの裾を何度引っ張っても又挟まってしまいます。
デニムとジャージー素材のチュニックが摩擦力によってガッチリと挟まって、力強く引っ張らないと裾が出てこないのも困りました。
股がクッキリしてしまい、前から歩いて来た人にニヤニヤ笑われ、大変恥ずかしかったです。
きっと後ろ姿は股の間からチュニックがしっぽの様にチョロチョロ出て、歩く度に右左と動いていたに違いありません。
私には後ろを振り返る勇気はありませんでした。

コスプレファッションでやっちゃった。
私は、AKB風ファッションをお笑いパフォーマンスなど、たまにやる時は着て行きます。しかし衣装は洗濯しているし、ウィッグも良い感じであってもすごく恥ずかしかった事があります。実のところ、ブーツはけっこう着用してるので、底の方が違和感を感じよく見ると穴が空いていました。しかも両足とも。でも、ブーツは高いしお金がもったいないので、少しづつ靴底が開いてきていましたが放置してネタパフォーマンスなどやっておりました。それでも、まだ致命的ではなかったので今年の9月に飛び入り参加したライブハウスで、異色のAKBネタをガンガン披露しました。いつになく初参戦のライブハウスだし調子に乗って踊っていたら、靴底がすごい変な感じになり目を向けてみたらびっくり!なんと靴底が抜けてしまってました。もはやブーツというより、足がモンスターに、食われた惨めな変態にしか見えませんでした。これにはネタうんぬんより、私の哀れな靴底に視線が注目されてしまいました。本当に恥ずかしかったです。奇妙な笑が聞こえました。
今までは、そこが抜けたことはなくて、底が削れた程度だったので、本当に
こんな靴もあるのかという事も含めて、驚きでいっぱいでした。

コメントを残す

サブコンテンツ

ポイントも福袋も攻略

このページの先頭へ