BE radiance(ビー ラディエンス)2017年福袋.2016年の中身のネタバレも

BE radiance(ビー ラディエンス)2017年福袋

be radiance(ビー ラディエンス)の2017年福袋の
が通販開始。SとMの2サイズ展開。
他のセシルマクビーなどの福袋と同時に
スタートです。

2016年11月16日0時スタート

>>>BE RADIANCE (ビー ラディエンス)福袋をチェック<<<

2016年BE radiance(ビー ラディエンス)福袋の中身のネタバレ

1

1

#福袋#BERADIANCE #31sonsdemode

R!NAさん(@rina.xoxo8184)が投稿した写真 –

とりあえず109へ行ってみた思い出来生さんの話

関西から、仕事の用事で東京へ出向くことになった私。
仕事を終えて、さあ今から自由時間、一人で東京ぶらり旅♪とワクワク。

でもなんのプランも立てておらず、土地勘もないので
「とりあえず聖地と言われる渋谷109に行ってみよう!」と思い立ちました。

その日は祝日で、何かのお祭りが催されていました。
物凄い人出。かの有名なスクランブル交差点も人で埋め尽くされて見えないほどです。

人の波をかき分け、ようやく109にたどり着いたものの、
ここもまた人、人、人。人というより、ギャルしかいない!

お祭りと109は無関係だから、もう少し空いてるだろうと思ったんですが、
むしろ入口からすでに激混み、
エスカレーターは盛り髪&バッチリメイクのギャルで埋め尽くされていて、
いきなりしょっぱなから圧倒されるばかり。

まず思ったのは、「店内、黒っ!」でした。
1Fはとくに黒い内装。そして、音楽。
洋楽が大音量で流れる中をとりあえず進みました。
全フロアをとりあえず見て回り、人に酔って109を後にしました。

疲れましたが109、行って良かったです。
あんなにたくさんのギャルを一度に拝めるチャンスってないですし。
服とかもっとゆっくり見たかったなあ。
あんなに混んでるとか想定外すぎましたけどね。

1

コメントを残す

このページの先頭へ