4℃福袋2020年セクセサリー(ルリア 4℃)通販予約.2018/2017年口コミまとめ

1

2

販売サイトは知っていたものの、どこにあるのか
わからなかったくらい、福袋の項目の中にないので
見逃してしまいがちな福袋を四つ発見しました。

ペンダントとブレスレット
ペンダント×2の福袋などが販売しています
HAPPY SETと検索窓で検索すると
見つけることができる

2017年は、販売しましたが、2018年は福袋を通販ではみかけませんでした。
2019年の福袋についても、現状は見つける事が出来ていません。
ルリアは、2018年は、大変福袋だと評判が良かったですが、通販では
見かけていません。

1以前の販売サイトをチェック

結婚指輪を4℃にした思い出

私の思い出のアクセサリーは、やはり結婚指輪です。

それまではあまり高価なアクセサリーを身につけることはなかったのですが、結婚指輪を買いに行くことになったとき、それなりのものを彼と探すことに…。

いくつかあった候補から、お店を2つに絞りました。

1つは婚約指輪、結婚指輪を専門に扱っている某ジュエリーブランドのお店。
こちらは専門店だけあって、種類がとにかく豊富でした。
値段は30万円~という感じです。

2つめは4℃です。
百貨店の中に入っていたジュエリー店で何となく見に行ったのですが、結婚指輪に関しては限定サービスとして、
名前の刻印、ブルーサファイヤが一粒入っている指輪。
値段は20万円くらいでした。

最終的に私たちは4℃の指輪に決めたのですが、決め手はズバリ接客です。

1つめのお店はモノはよかったのですが、店員さんの買ってオーラがすごく、私がいろんなデザインを見て迷っているのを少し面倒くさそうに対応している感じがあり、ちょっとショックでした。

店員さんからすれば数多くのお客さんですが、私たちには一生に一度の指輪です。

4℃の店員さんはゆったりした接客で、私たちの結婚について他愛ないお話をしてくれながら、さりげなくオススメをしてくれました。

それなりのものを買うなら、値段ではなくやはり接客で決めたいです。
今でも4℃で指輪を買ってよかったと思ってます。

私が持っているアクセサリーの中で、一番思い出があるのが4℃の指輪ですという杉本さんの話

今の夫と結婚する前に、付き合い始めて私の初めての誕生日の日に、夫がお気に入りのフレンチレストランに連れて行ってもらいました。
その時にもらった指輪が、4℃の指輪でした。

今まで付き合っていた彼氏に指輪をプレゼントをしてもらったことがなかったため、この指輪をもらったときは驚いたと同時にとてもうれしかったのを思い出します。

その後、結婚してその際にはエンゲージリングとマリッジリングも一緒に購入しましたが、この結婚する前に初めてもらった4℃の指輪が一番思い出深いアクセサリーです。

プラチナ台に、ピンクのキュービックジルコニアと小さいメレダイヤが付いたハートモチーフの可愛い指輪でした。

とても上品で、4℃の指輪はデザインも洗練されていて、値段もお手頃なものが多いと思います。
コストパフォーマンスが良いブランドなのでとても気に入っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ