Harrods(ハロッズ)2018年福袋。通販で安い紅茶まとめ買い口コミ

ハロッズの紅茶は定価より安い価格でまとめ買いしています

No. 14はハロッズの紅茶の中でも一番ポピュラーなブレンド紅茶です。パッケージに「イングリッシュブレックファスト」と書かれているように、あっさりしすぎず、重すぎず、朝食のミルクティーに合っていると思います。
このハロッズNo. 14を飲むようになったきっかけは、今から10年ほど前に10缶くらいまとめ買いしたことです。朝食で飲む紅茶を買おうと思ってたまたま横浜三越(当時)のハロッズのショップに立ち寄ったら、No. 14の紅茶が安かったのです。紅茶は消費期限が6か月以内のもので、価格は定価の6割くらいでした。これを見て、私は迷わず10缶くらい一気に買いました。
翌朝飲んでみたら、夫も私も「おいしい」の一言。消費期限内に、買った紅茶をすべて飲みきれるという確信が持てました。以来、我が家では朝食にハロッズNo. 14の紅茶を欠かさず淹れるようになりました。
さてハロッズの紅茶は定価がそれほど安いとはいえないので(125gで税込1,944円)、なるべく値段が安い時にまとめて買うようにしています。例えば8~9年前に横浜三越が閉店セールを行った時には、一度に10缶以上買って、紅茶の入った大きな紙袋2つを両手に提げて帰りました。その数年後に池袋の三越が閉店したときも、同じようにハロッズの紅茶を10缶以上買いました。このほか、百貨店友の会で一定金額を積み立てた後にもらった商品券も、かなり活用しました。
現在は都心から遠いところに住んでいるため、数か月に一度埼玉県入間市の三井アウトレットに車で行って、そこに入っているハロッズのショップで、No. 14の紅茶を定価より安い価格でまとめ買いしています。
ハロッズNo. 14の紅茶は、我が家の10年来のお気に入りです。安い時をねらってわざわざ買いに行くほどの価値とおいしさがあります。

1

コメントを残す

このページの先頭へ