チャンルー福袋2019年(chan luu)通販開始。2018年福袋の中身のネタバレ

1
※画像は、以前販売福袋のイメージ画像です。

チャンルーの福袋が2019年は2種類の福袋として登場
シーズンを気にせず着用できるアイテムが入っているということで
使いやすいラインナップかもしれません。

正規の百貨店などで販売しているのも中中みかけない福袋です。

1
福袋をチェック

チャンルー福袋を購入した方の中身のネタバレ

購入場所は、わかりません

2017年チャンルー福袋通販スケジュールまとめ

1
※画像はイメージです

CHAN LUUの2連or3連ブレスレットと1連ブレスレットが入ったお得な福袋です。

【12月3日(土) 13:00 販売START】
藤井大丸百貨店より通販スタート

CHAN LUUの3万円相当の人気ブレスレットが2点入った福袋

【12月14日(水) 17:00 販売START】
チャンルー公式サイトより福袋通販スタート

ゴルフウェアは、つるや特製神保さんの話

私の会社から電車で程近い所に、つるやが出てきました。
私はそこでクラブを買ったり、靴を買ったり、ゴルフボール等を買っていました。
そこで会員登録をしました。
そのため季節ごとにキャンペーンがあると、はがきが来るようになりました。
そのたびに同僚と出かけます。
そのときにゴルフウエアーのバーゲンセールもやっていました。
私は体も普通でしたので、バーゲンセールの品物で間に合います。
キャンペーンのたびに上着とかズボンを数点、ゴルフボールもバーゲン品です。

ゴルフに行くときもいつもいつも同じというわけには行きません。
そこでいくつか買ったものの中から季節季節にあったものを着ていきました。
替えの上着やズボンももって行きました。

その中で気に入っているのがエンジ色のズボンでした。
これは結構目立ちましたね。
友人がとってもはけないといっていました。
まるでジャンボ尾崎みたいなズボンだといっていました。
ズボンも結構派手なものを持っていました。
グリーンや赤のズボンです。
これらはホームコースのときにはいていきました。
白も持っていましたが、これはスグ汚れてしまいます。
なかなかはいていけなかったですね。

上着は胸のところにワンポイントのマークがついていました。
これがあるとないとでは、値段がちょっと違っていましたね。

今は会社も辞めましたが、練習場から車で5分の所に、つるやガ出てきました。
今ではそこでチョコチョコと買っています。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ