WAONポイントの貯め方のコツ・活用方法。貯めていて良かったと思う時

ポイントを貯めようと思ったのはどうして?

日ごろからポイントを貯めることで、欲しかったものをポイントで買うことが出来たりすると凄い得をしたという気持ちになります。
さらに、公共料金など必ず支払いがあるものにもポイントが付くのでもったいないと感じポイントを貯めています。

ポイントをためていてよかったなと思った時は?

ポイントを交換してダイソンのドライヤーをゲットしたことが、ポイントを貯めておいて良かったことです。

貯めるのに工夫している事は

イオンカードのときめきポイントをためて、ウェブサイトでwaon pointに変更して使用しています。
手続き自体はウェブサイトで簡単にでき、手続きをした次の日には、普通にスーパーでwaon pointとして使用できています。

ポイントを貯めるべく、同じ店で買い物しポイント〇倍デーなどに合わせて買い物リストを作成しています。
調味料などはこの日にまとめ買いしてポイントを効率よく貯めて交換して利用しています。

メインのカードをイオンカードにしているため、イオン系列のスーパー以外でもクレジットカードが使えるところはカード決済にしています。
大型の買い物をしたり、旅行代金をクレジットカードで支払うと一気にポイントがたまります。

WAONポイントがお得だと思うとき

イオンカードのポイントが普段の買い物で2倍たまる、ダイエーや、スーパーコーヨー、
スポーツオソリティなどが近くにあるため、ポイントがたまりやすく、
日によってポイント10倍や、購入代金が5パーセントオフになるのでお得だと思います。

1

コメントを残す

このページの先頭へ